文字サイズを小さくする 文字サイズを元に戻す 文字サイズを大きくする

DAI

 

卓1 卓2 卓3

 

全自動麻雀卓 MJ Japanのご紹介

一万

 

一万

MJ Japanシリーズ新色の紺色マットは日本サッカー代表チームの愛称のサムライブルーを想起させます。
日本サッカー代表の一員になった感覚でゲームが楽しめます。全メーカーに先駆けて開発した雀豪昇龍の良いところを継承、品質の向上した自動麻雀卓です。
見やすい・使いやすいをコンセプトに開発しました。
王牌の区切り・リンシャン牌は下りた状態でセットされ、親の第一ツモの場所が迷うことなくプレイできるのは当社の特徴です。
高いシャッフル機能で新しいゲーム感覚でプレイできます。
4人・3人各花入りに対応、4人均等出しも選択可能です。
迫力の大牌(30×22×16.55mm)で見やすく、長時間のプレイでも疲れにくいのが特徴です。
しかもコンパクト設計(天板寸法790×790mm)でフロアーを有効に使用できます。

自動麻雀卓 雀豪 MJ-JAPAN のポイント

その1→

日の丸をイメージしたサイコロBOX
東・南戦の表示をLED点灯で演出します

一万

一万

その2→

新色のオーシャンブルーマット
JAPANブルーを連想させる鮮やかな色合いで牌が見やすくプレイに集中できます
その3→
牌の偏りを抑えるVシャッフル機能、親だけの特権機能です!
※特許取得
その4→
メイド・イン・ジャパン
【日本の誇り】と【ものづくり】を大切にした信頼と安心の日本製

 

日本プロ麻雀連盟のメールフォームからお買い上げいただくと、

日本プロ麻雀連盟所属プロが貴方のお店に無料でゲスト参戦します!!!

 

ご注文の際は 、

・住所
・氏名(法人名)
・ご希望の卓名称
・数量

必要事項をまとめ、下記までご連絡ください。
当方より改めてご連絡差し上げます。

 

麻雀卓販売 お求めはこちら

または080-8810-9698
jpml.media@docomo.ne.jpまでご連絡ください。

 

卓1 卓2 卓3

※ゲストスケジュールの都合により、ご希望に沿えない場合がございますのでご了承願います。

麻雀卓紹介:トップページ