プロ雀士コラム

「日本プロ麻雀連盟2020卓上カレンダーレポート」 小笠原 奈央

♬メンタンピンピンウラサンサン〜オガちゃんた通販ショッピングぅー♬

A「皆様こんばんは。毎年恒例!この時期の定番商品となりました!
日本プロ麻雀連盟2020カレンダーの紹介です!」

 

100

 

B「え。もう僕カレンダー用意しちゃいましたよ」

A「いやいや、これを普通のカレンダーと一緒にしないで下さいよ。ほら、見てください」

 

100

 

B「ん?なんですか??この女性たち。アイドルですか?」

A「ふふふふふ。この人達みんな麻雀プロなんですよ。いつもは真剣な眼差しで戦うプロ雀士の普段は見られないあんな姿やこんな姿…くくく」

 

100

 

A「しかも今回は!!今までで最大人数。24名のプロ雀士が集結したカレンダーなのです!ワンダホーー」

B「わあー!テレビ対局や麻雀格闘倶楽部で見る人がいっぱい!凄い……」

A「では今回この通販ショッピングだけで特別に写真を公開していきますよー」

 

 

1月二階堂瑠美・二階堂亜樹

 

100

 

トップバッターは、強さも美貌も超一流のお二人!これで姉妹っていうんだから驚き桃の木ルミアッキー

 

 

2月東城りお・菅原千瑛

 

100

 

SWEET VALENTINE☆プレゼントは、わ・た・し・た・ち ♡ なんて言っていただけませんか?少しだけ…

 

 

3月魚谷侑未・石田亜沙己

 

100

 

普段見せないボーイッシュスタイルが神業です。ちょい出しお腹が、たまらんな
もう少し近くで…

 

 

4月中山奈々美・黒沢咲

 

100

 

これぞセレブのティータイム。是非私も混ぜていただきたい。おねえさまー!!

 

 

5月宮内こずえ・和泉由希子

 

100

 

出ましたっ!連盟の小悪魔達!天使のように微笑んで、悪魔のように刈取ります!
魅惑のこずゆきルーーーープ

 

 

6月山脇千文美・蒼井ゆりか

 

100

 

鮮やかな浴衣にも負けない華やかさ!!
こんな子達と夏の思い出作れたら……

 

 

7月大久保朋美・早川林香

 

100

 

普段はベールに包まれた彼女たちのお肌。
白い!柔らか!きめ細かい!純白大三元!!

 

 

8月高宮まり

 

100

 

って道に迷ってたら、こんなお宝見つけちゃったよ!実在した女神様!!控えめにいって最高です。

 

 

9月古川彩乃・井上絵美子・襟川麻衣子

 

100

 

「ねー起きて♡」寝起きでこのクオリティは半端ねーっす。神様、夢なら覚めないで。

 

 

10月松岡千晶・小笠原奈央・古谷知美

 

100

 

そそらそらそら うさぎのダンス♬タラッタ ラッタラッタ♬
ハロウィンは皆でタラッタ ラッタラッタ♬

 

 

11月大亀あすか

 

100

 

「これ以上はドントタッチミー」
んー無理っす!自信ないっす!あすかちゅわーーん!

 

 

12月和久津晶・手塚紗掬

 

100

 

これぞ色気!!
こんなクリスマスなら大人達も大喜びですな。

購入者から喜びの声も届いております!!

 

100

 

100

 

B「まぢで欲しいっす!でもお高いんじゃ……」

A「だいじょーぶ!なんと宮内こずえプロが監修の元、総勢24名の女流プロが参加したこの日本プロ麻雀連盟卓上カレンダー。なんと今なら税込み2,200 円!!」

 

100

 

B「まぢですか!!買います!買います!!」

A「まだまだー!これだけじゃないですよ。コナミスタイルで予約していただくと、なんと特典付き!カレンダーの表情とは違った彼女達のフル印刷クリアファイルが2枚もついてきまーす♡」

B「かっ!!見たいです。欲しいです。2枚、いやいや3枚買います!買いますー!!」

A「観賞用に、保存用に、プレゼント用に。是非コナミスタイルでお買い求めください!!」

 

100

 

AB「知れてよかった!買ってよかった!出会ってよかった!
日本プロ麻雀連盟カレンダー!!」

KONAMI STYLEはこちら