連盟チャンネル

日本プロ麻雀連盟チャンネルの入会方法!

日本プロ麻雀連盟チャンネルの入会方法!

日本プロ麻雀連盟チャンネルはFRESH!ニコニコ生放送でご覧いただけます!

FRESH!の特徴(月額840円)

日本プロ麻雀連盟がお届けする全ての放送がご覧いただけます!

【FRESH!のみご覧いただける放送】
★麻雀日本シリーズ
★あさじゃん

何と言っても高画質!

100

過去の放送が無期限でご覧いただけます!

ニコニコ生放送の特徴(月額540円)

コメント数が多く、視聴者一体型の媒体です!

100

番組ごとにチケット購入でご覧いただけます!

■入会方法
FRESH!<PC版>

FRESH!の日本プロ麻雀連盟チャンネルへアクセスします。
日本プロ麻雀連盟チャンネル

100

右上の「ログイン・登録」をクリックします。

100
100

この画面が出てきましたら、下の「新規アカウントを作成」をクリックします。

100
100

ユーザーネーム・性別等、必要事項を入力し、「FRESH!をはじめる」をクリックします。

100

左に「日本プロ麻雀連盟チャンネル」と表示されているのを確認し、「このチャンネルの有料会員になる」をクリックします。

100
100

「このチャンネルの有呂会員になる」をクリックします。

100

メールアドレスを入力する画面が出てくるので、メールアドレスを入力し、「メールを送信」をクリックします。

100

この画面が出ればOKです。メールが届いているか確認します。

100

※これはYahoo!メールの画面です。
メールが届いているので、開きます。

100

こちらのURLにアクセスします。

100

メールアドレスの登録完了、と出るので、「次へ進む」をクリックします。

100

クレジットカード情報の入力画面が出ます。
ここにクレジットカード番号を入力すると、会員登録完了です。

ニコニコ生放送<PC版>
ニコニコ生放送の日本プロ麻雀連盟チャンネルへアクセスします。
日本プロ麻雀連盟チャンネル

100

ログインされていない場合(新規アカウント作成する場合)は、画面上部「ログイン」をクリックします。

100
100

IDを持っている方は、ログインを行います。
持っていない方は、一番下の「新規会員登録」をクリックします。

100

※その後の登録は画面に従って行って下さい。

100

「日本プロ麻雀連盟チャンネル」と表示されているのを確認し、画面上部「チャンネルに入会」をクリックします。

100
100

クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い のいずれかから選択します。

100

登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

100

(ここではクレジットカード支払いを選択しております)
カード番号等入力します。「次へ」をクリックし、登録完了です。