プロ雀士コラム

2023版日本プロ麻雀連盟卓上カレンダーコラム:安藤りな

皆さんこんにちは( ˙꒳˙ )!!

2023年カレンダー広報担当になりました。
北海道本部の七彩の雪月華(なないろのせつげっか)りなたんこと安藤りなと申します。

今回憧れだった連盟カレンダーに、私も初登場させていただいて本当に嬉しかったです。
早く発表したくてウズウズしてました!!
2023カレンダーの素晴らしい部分をたっぷりお伝えいたしますのでよろしくお願い致します\(^o^)/

 

100

 

結構大きめの卓上カレンダーです!

今年の日本プロ麻雀連盟カレンダーには、総勢28名の麗しい女流プロが登場。
何と初登場の女流プロも6名!!過去最高出演人数!!豪華!!!

各テーマに沿って、衣装、小道具、構図等、趣向を凝らした作品に仕上がっていますので、じっくり隅々までご覧ください(∗ ˊωˋ ∗)

 

1月担当 黒沢咲・和泉由希子

 

100

 

2023年をお出迎えしてくれるのはこちらのお2人!
新年に相応しい上品で高貴な雰囲気漂う、綺麗な御二方を眺めながら新年を始めましょう!

 

2月担当 東城りお・岡田紗佳

 

100

 

バレンタインデーがある2月は、手牌もお菓子も美味しく仕上げてくれそうなお2人のセクシーなツーショット!
2人ともめっちゃ可愛いよおぉ。目の保養。
手作りチョコほしーーー!!!!

 

3月担当 宮内こずえ・石田亜沙己

 

100

 

大きめな白シャツということは、、? 彼氏の白シャツ借りちゃったシチュ?!
可愛いし超セクシー!!この姿で料理をしてもらって朝ご飯作ってほしいです(*´꒳`* )

 

4月担当 駒田真子・早川林香・一瀬由梨

 

100

 

駒田プロ、一瀬プロ初登場です☆
袴!!レトロな雰囲気がめちゃくちゃ似合ってて世界観最高です!
お茶屋さん、、?こんなお茶屋さんがあったら毎日通っちゃいます!

 

5月担当 夏目翠・大久保朋美

 

100

 

あわわわ、、お風呂に2人で入ってるのってセクシーさ倍増しませんか?
一緒に入るー?なんて言われたら、、キャ─(´∩ω∩`)─!!
お目目釘付けの1枚に仕上がってます!!

 

6月担当 二階堂瑠美・二階堂亜樹

 

100

 

麻雀界最強の美人姉妹は6月に降臨です!
そして私は気付きました、共通点を。
このお2人は萌袖をしています。
はぁーたまりません、、
何を着ても美しいのは反則です、、、。

 

7月担当 杉浦まゆ・さくら美緒・安藤りな

 

100

 

初登場の3人がいきなり水着で登場♪
黒色で統一したのですが、3人の個性がそれぞれ出てるので堪能していただければ嬉しいです!

 

8月担当 高宮まり

 

100

 

お待たせいたしました。
このナイスバディーに悩殺された方は、手ーあげてーーー( ‘ω’)/ ハイッ!
今年も最強にえち可愛いです、、、
”才色兼備”を体現したような1枚。。

 

9月担当 蒼井ゆりか・和久津晶・手塚紗掬

 

100

 

可愛い・かっこいい・綺麗がこんなに簡単に集まるんですか?!
可愛さとかっこよさがマッチしてて、個人的にかなり好きな写真です。
来年はこの写真を眺めて残暑を乗り切ります!!

 

10月担当 川原舞子・小笠原奈央・井上絵美子

 

100

 

川原プロ初登場です♪
ハロウィンアーミー☆3人とも似合いすぎじゃないですか?!
迷彩柄と銃と美人って惹かれますよね、、狙われたら逃げないので仲間にしてほしいです←

 

11月担当 伊達朱里紗・魚谷侑未

 

100

 

読書の秋の読書少女?!
清楚で知的な感じのお揃いのワンピースが可愛い〜っ
まさにお2人のイメージ通りですね☆
一緒に秋のお勉強デートも良いなぁ。

 

12月担当 菅原千瑛・松岡千晶・山脇千文美

 

100

 

最後を飾っていただくのがこのキュートな3人です!
こんな可愛いサンタたちがプレゼントを持ってきてくれるなら、寝ないで待ってます///

いかがでしたでしょうかー?!
全部の月が良すぎて毎月お楽しみいただける内容になっております( ˘꒳˘ )☆

飾って毎日眺めるも良し!
推しプロにサインをもらうも良し!

卓上でも壁に貼っても皆様の日常を彩るカレンダーになっています!!

少しでも良いなぁと思った方はぜひご購入を!

 

100

 

ご購入はこちらから!

KONAMI STYLE