プロ雀士コラム

プロ雀士コラム/2016日本プロ麻雀連盟卓上カレンダー 中山 奈々美

最近めっきり寒くなって冬の訪れを感じますね。年の瀬もあっという間です。来年もすぐきちゃいます。ということは。来年の準備をしなければいけません!
本日私がオススメするのは「日本プロ麻雀連盟カレンダー2016」。
一冊あれば来年を楽しく過ごせること間違いなし。
今年も私のポエミーな川柳とともに、連盟女流の魅力溢れるカレンダーを紹介していきたいと思います(‘◇’)ゞ
今年もカレンダー広報大使を務めます、中山奈々美です。よろしくお願いします!(^^)!
1月 手塚紗掬プロ

gpmax2012

毎年恒例1月の振袖姿を披露してくれるのは紗掬さん!
鮮やかな青と白のコントラストで、爽やかさと聡明さが際立っています。
新年をキリッと迎えるのにぴったりの1枚ですね(*’ω’*)
 

gpmax2012

 
 
2月 小笠原奈央プロ&蒼井ゆりかプロ

gpmax2012

こ、これはまさに黒と白の誘惑―――
天使の笑顔のゆりかさんと小悪魔の微笑の奈央ちゃん!2人から同時に見つめられているなんて、私にどうしろとーーーー!??←どうもしなくていい
2月はバレンタインもあるしドキドキがとまらない1ヵ月になりそうですね(*^-^*)
 

gpmax2012

 
 
3月 中山奈々美&友保美香里プロ

gpmax2012

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!3月は私とみかりんです(*ノωノ)
ルンルンな春をイメージして2人で衣装を決めたんですよ♪
博多でバリバリ活動中のみかりんがカレンダー初登場。応援よろしくお願いします!!
 

gpmax2012

 
 
4月 石田亜沙己プロ

gpmax2012

いつも元気な亜沙己ちゃんがお風呂シーン担当です。
いつものハツラツさと、この妖艶ショットとのギャップがグッときますね。
火照った顔に色白肌、無造作なお団子ヘアーも可愛い~♪そんなに見つめないで~(/ω\)
 

gpmax2012

 
 
5月 東城りおプロ

gpmax2012

木漏れ日の射すキッチンに立つのはりおちゃんです。美しすぎて目が眩む(≧▽≦)
「おはよ。朝ごはん出来てるよ?」なんて言われたいですね。言われたいですね。(大事なことなので2回言いました。)
りおちゃんとはアニメ好き友達でもあるのですが、一番好きなキャラは「一目連(地獄少女)」だそうです。そう来るかぁ。笑
 

gpmax2012

 
 
6月 二階堂亜樹プロ

gpmax2012

眩しい!純白のウエンディングドレスと亜樹さんの笑顔が眩しすぎるうううう!!
梅雨の冴えないお天気の鬱陶しさを一瞬で吹き飛ばしてくれること間違いなしですね。
私も2016こそは!!と、意気込んでみたものの予定は未定デス(´;ω;`)
 

gpmax2012

 
 
7月 和泉由希子プロ

gpmax2012

そんな目で振り返られたら、、、惚れてまうやろーーーーーー!(照)
まとめ髪に涼しげなうなじ。悩まし気なポーズはこちらがドキドキしてしまいます(*’ω’*)
和泉さんの浴衣姿本当に素敵です。
 

gpmax2012

 
 
8月 高宮まりプロ

gpmax2012

今年も水着を担当するのはもちろん、連盟一のナイススタイルのまりちゃんです(*^_^*)
私このカレンダーですごい発見をしてしまいした。これ、言っていいのかな。みんな内緒ですよ?
まりちゃんのおっぱい、顔よりも大きいッッ!!!!!!!!!
ヤバいですね。すごすぎますね。世紀の大発見だ。。。
私事ですが最近まりが私のハマってるアプリを始めてくれました。その喜びの句。
 

gpmax2012

 
 
9月 菅原千瑛プロ&山脇千文美プロ

gpmax2012

可愛い千(せん)ちゃんコンビがカレンダー初登場です♪
衣装を決めるときに2人の好みが全然好みが合わなくて大変苦労したんだとか。。笑
確かに静と動で真逆のイメージがあります。麻雀のイメージも同じく。
 

gpmax2012

 
 
10月 二階堂瑠美プロ

gpmax2012

10月は瑠美さんとマッタリ過ごすお部屋デート。
瑠美さんの満開の笑顔がリラックスムード満点で癒されますね(^^♪
あの名画風に言うのならば、私はクッションになりたい・・・
 

gpmax2012

 
 
11月 宮内こずえプロ

gpmax2012

スタイリッシュでオシャレな秋を彩ってくれるのはこずえさんです!
私、今回もう1つカレンダーで気づいちゃったことがあるんです。
今年のこずえさん、谷間がスゴイです!!!スんゴイです!!!!
カッコイイ&キレイ&セクシー!!お見事。
 

gpmax2012

 
 
12月 大亀あすかプロ

gpmax2012

来ました!声優界からの超新星。「大亀あすか」さんです!!
ニャンタクロース似合いすぎ!!可愛すぎ!!
2016年は麻雀界に大亀あすか旋風が巻き起こること間違いなし!要チェケラッチョ☆
 

gpmax2012

こんな感じで駆け足で紹介してまいりましたが、まだまだこのカレンダーの魅力は伝えきれません!
川柳が川柳ではなくなったのはこの際忘れましょう!笑
日本プロ麻雀連盟2016カレンダーはKONAMI公式サイト「コナミスタイル」から購入できます。
今年も生写真1枚と、クリアファイルの購入特典がついてます(●´ω`●)
2016年も私たちをあなたのお傍においてください。
ぜひぜひ購入宜しくお願いします(^^)/~~~