プロ雀士コラム

Mr.チャンの連盟Weekly!

100

 
 
 

ニーハオ!
連盟ホームページをご覧の皆様初めまして。私Mr.チャンと申します。
Mr.Xが麻雀のやりすぎで、原稿をまったく送ってこないと担当が困って私に泣きついてきたので今回だけやるあるよ。

まずは、連盟チャンネルで2月から放送が始まったマスターズリーグがついに決着したね。
連盟の男性トッププロ8名の見応えある対局は熱くさせるものがあったね。

優勝は沢崎誠プロよ。
恭喜你!!

 

100

 

次は連盟の女流トップ8名によるクイーンズリーグね!!

 

100

 
 

100
100

 
 

100
100

 
 

100

 

見るよろし

インターネット麻雀日本選手権の決勝メンバーが決定したあるよ。

 

100

 

7月23日(日)
連盟チャンネルで配信されるね。

ロン2のリアル大会があったそうね。
優勝は石田亜沙己プロよ。
恭喜你!!

 

100

 
 

100

 

プロ部門はもちろん全体でもぶっちぎりの優勝だったようね。
やるね。

運営をしていた三四郎プロは未来の三冠王だ。
がんばるね!

 

100

 

その打ち上げでいちゃいちゃするのはよくないあるね。
本人たちは付き合っていないと否定してるあるよ。
そんなことはどうでもいいあるね。

 

100

 

白鳥プロは、会場で優孝プロの鞄持ちして喜んでいたそうね。
がんばるね!

 

100
100

 

第11期夕刊フジ杯ではアルバンチームが優勝したある。
宮内プロが2日連続の国士を決めたそうね。
恭喜你!!

 

100

 
 

100

 

この男はいったい何やってるか?
痔の治療でお尻にマスクをしているようね。
あ・た・ま、大丈夫あるか?それよりリーグ戦がダイジョウブか心配よ。

 

100

 

十段戦も九段Sが終わってベスト16のメンバーが決定したようね。
そのレポートを書いたのが庄田プロね。鈴木総一郎さんにもほめられてるね。
よかったね。

 

100
100

 

ベスト16からは連盟チャンネルで配信されるのよ。
見るあるよ

以上、これからも色々な企画がいっぱいあるね。
楽しみあるよ。

ちなみに、私Mr.チャンは王プロでも童瞳プロでもないあるよ。
ではみなさん再见!
来週は頼むあるよMr.X。ぐふふ