プロ雀士コラム

「日本プロ麻雀連盟2018卓上カレンダーレポート」 小笠原 奈央

 

100

 

皆様今年もこの季節がやってまいりました。ゆく年くる年。
そう。2018年版の連盟カレンダーが発売されます‼

今年は誰が写っているかなぁ?まりちゃんの水着はなにかなぁ?気になる気になる…

たーーんとお見せしちゃいましょう。
今回2018連盟カレンダー広報担当となりました(勝手に決めた)小笠原奈央太郎が至れり尽くせり宣伝させていただきます。

 

100

 

まずは連盟カレンダーが欲しくなるー♡とっておきの使い方お教えしましょ!

壁にかけたり置けたりと元々機能抜群のカレンダー

 

100

 

それだけじゃーないんです!

見てみて触って

 

100

 

こーんな風に壁に1枚1枚貼ってみると特大カレンダーの出来上がり♡一気に壁が華やかになりますでしょ。雀荘さんなどでも実践してくださってますです。

そしてそして…

 

100

 

知人へのプレゼントとしても最適‼大会の景品に、麻雀好きの方に、お世話になっている雀荘に。話題になること間違いナッシングーー

まだまだ!!

 

100

 

バックに入れて持ち歩いてー、プロからの直筆サインを貰っちゃおう!コンプリートした時の達成感といったら!これもまた素敵な思い出。プライスレス

用途は色々。無限大です!

今回のメンバーも豪華絢爛!2018年カレンダーには新メンバーも2名加入!

とくとご覧あれ

 

 

1月 大亀あすか 菅原千瑛
『ハイカラさん通りまーす』

 

100

 

 

2月 松岡千晶 山脇千文美
「開けるとチョコが出る仕組みでーす」

 

100

 

 

3月 宮内こずえ
「はぁーい。レッスンはじめまーす」

 

100

 

 

4月 古川彩乃 中山奈々美
「夜更かししちゃうぞ♡男子禁制!!」

 

100

 

 

5月 二階堂亜樹
「やぁだ〜そんな汗かいちゃって〜待ってないよ♡」

 

100

 

 

6月 二階堂瑠美
『こっち向いてよ!僕だけのプリンセス』

 

100

 

 

7月 井上絵美 蒼井ゆりか 古谷知美
『眩しくて見えないよ!高嶺の花園』

 

100

 

 

8月 高宮まり
『〜まりアンニュイ〜』

 

100

 

 

9月 東城りお
「ちょっとー水掛けないでったらー♡」

 

100

 

 

10月 和久津晶 魚谷侑未
『飴と鞭どっちも欲しいよ』

 

100

 

 

11月 和泉由希子
『僕の前に舞い降りた緑の精霊和泉』

 

100

 

 

12月 石田亜沙己 小笠原奈央
「プレゼント配るの疲れちゃったーちょっと開けちゃおうーぎゃははー」

 

100

 

独断と偏見で勝手にテーマをつけましたが…

コンセプトやコーディネート、小物まで。カレンダープロデューサーの宮内こずえプロと月担当プロで話し合って、試行錯誤しております!
それぞれのカラーや普段見られない表情などなど。一見の価値あり!
是非是非そこらへんもチェックしてみておくんなまし♡

コナミスタイル先行販売では、限定特典も盛り沢山♡また、日本プロ麻雀連盟主催の大会やインターネット麻雀ロン2、日本プロ麻雀連盟チャンネル中などにもプレゼント企画もあるので要チェック‼

日本プロ麻雀連盟2018カレンダー購入して新年の幕開けだぁぁぁい!!

2018年も何卒宜しくお願いいたします。

(広報担当サラリーマンをやりたかったんだけど、やり過ぎてしまった感。失礼しました!)

10月5日(火)コナミスタイルにて予約開始
11月1日(水)コナミスタイルにて発売開始

KONAMIショッピングサイトKONAMI STYLEはこちら

税込価格=2,160円(特典クリアファイル2枚付き)

日本プロ麻雀連盟2018版卓上カレンダー
1月 大亀あすか・菅原千瑛
2月 松岡千晶・山脇千文美
3月 宮内こずえ
4月 中山奈々美・古川彩乃
5月 二階堂亜樹
6月 二階堂瑠美
7月 蒼井ゆりか・井上絵美子・古谷知美
8月 高宮まり
9月 東城りお
10月 和久津晶・魚谷侑未
11月 和泉由希子
12月 小笠原奈央・石田亜沙己

特典クリアファイル2枚付き
1枚目=東城りお・高宮まり
1枚目=蒼井ゆりか・井上絵美子・古谷知美

2枚目=二階堂亜樹・二階堂瑠美
2枚目=宮内こずえ・和泉由希子