当連盟について

日本プロ麻雀連盟の概要を紹介いたします。

事業内容

日本プロ麻雀連盟の事業内容を紹介しています。
アクセス・各支部の連絡先もこちらから。

詳細はこちら

連盟員名簿

全国10支部の連盟員及び、本年度の役員の紹介をします。

詳細はこちら

プロテスト

連盟員手帳

競技ルール

日本プロ麻雀連盟が定める競技麻雀のルールを紹介します。

詳細はこちら

役一覧

当連盟で採用している役の一覧になります

詳細はこちら

麻雀教室のご案内

当連盟では、各地で麻雀教室の開催、講師の派遣を行っています。

詳細はこちら

書籍・出版物の紹介

日本プロ麻雀連盟の関係書籍、ビデオ、ゲーム等をご紹介しております。

詳細はこちら

お問い合わせ

お名前、メールアドレス、お問い合わせ内容を記入の上、送信ボタンを押してください。

※お問い合わせが受け付けられると、お問い合わせ内容がお客様のもとにも送信されます。
このメールがお手元に届いていない場合は、お問い合わせ内容は日本プロ麻雀連盟に届いておりません。
記入されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、お手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

◎日本プロ麻雀連盟本部道場に関するお問い合わせ
※電話でのお問い合わせを推奨しております
※龍龍に関する質問にはお答えできません
電話番号:03-5980-9116
メールアドレス:jpmldojyo@hotmail.com

  
 

◎龍龍(旧ロン2)に関するお問い合わせ
※龍龍への問い合わせはメールでのみ対応しております。電話番号は御座いません。

電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。
メールアドレス:ron2jpml@yahoo.co.jp
 
 
当会事務局および本部道場における選手個人への贈り物に関してのお知らせ
 
 

 
上記の以外のお問い合わせは以下のフォームよりお問い合わせ下さい。 

すべての項目にご記入いただいた上で、送信ボタンをクリックして下さい。

※お問い合わせの内容によっては回答までにお時間がかかる場合があります。

※お問い合わせには、可能な限り回答いたしますが、すべてのお問い合わせの回答を保障するものではありませんので、御了承ください。

必須お名前
必須メールアドレス
お問合せ内容
必須メッセージ本文

お客様の個人情報の漏洩を防ぐため、このページの情報は暗号化され、SSLモードで送信されます。必要事項が記入できましたら「送信する」ボタンを押してください。