文字サイズを小さくする 文字サイズを元に戻す 文字サイズを大きくする

ファン感謝祭

一覧

第23回ロン2ファン感謝祭レポート 中野 妙子

2016/10/27
執筆:中野 妙子


100

 

2016年8月11日 (木祝) 第23回ロン2感謝祭が開催されました!
今回のレポートは30期生、中野妙子がお送りします。よろしくお願いします!

今年の夏も女流祭り!
私は去年初めて参加させて頂いたので2回目の参加でした。

 

今回の参加プロは

100

松岡千晶プロ

100

山脇千文美プロ

100

小島優プロ

100

井上絵美子プロ

100

川原舞子プロ

100

月江いくこプロ

100

京平遥プロ

100

白銀紗希プロ

100

大久保朋美プロ

100

片倉まちプロ

100

西川舞プロ

100

桜川姫子プロ

100

中野妙子プロ

 

13卓全てにプロが参加し、ルールはロン2道場ルールで半荘4回戦。 上位の方には賞品があるという大会でした。

今年は浴衣のプロはいませんでしたが、やはり女子が 13 人もいるとそれだけでとっても華やか。
和気あいあいと、大会は和やかな楽しいムードで行われました。

各卓で、対局が終わったらお話したりサインを書いたり一緒に写真を撮ったりと、普段なかなかお会いできないユーザーの皆さんと会ってお話することの出来る楽しい時間でした。
お名前を聞くと、ロン2で同卓したことがあったり、お名前を見かけたことのある方もいて、初めて会うはずなのに初めてじゃないような感覚でした。

今回は成績上位3名の方への賞品以外に、役満賞と、じゃんけん大会で勝った方へのプレゼント企画も!

じゃんけん大会に参加のプロは、、、

なんと私!

2回戦目にその日の最高得点の 103,400 点のトップをとったので、じゃんけん担当に任命されました。
あれよあれよとアガリを重ね、気付いたら10万点オーバーしてました(≧∇≦)こんなことなかなかないことで珍しいですw

 

100

 

中野 VS 参加者の皆さんのじゃんけん大会、最後まで残ってDVDを手にした方は、、、

TOMさん
トライアスロンのDVD3巻セットを獲得おめでとうございます!

役満賞はなんと2人も!
1戦目、2戦目、共に国士無双の役満が出ました!

 

100

 

見事役満をアガッて役満賞を手にしたのは、

CostadelSol さん
ぱぴるすさん

おめでとうございます!

成績上位で女流プロとの写真撮影権を獲得したのは
1位  CostadelSol さん
2位 がくぞうさん
3位 グレート・宗さん

皆さんおめでとうございますo(^▽^)o

大会はとても盛り上がり終了することができました。
皆さんに会えて一緒に麻雀が打てて、私達参加プロも沢山パワーをもらって、楽しい1日になりました。

こうして参加頂いて大会を盛り上げて頂き、本当に感謝でいっぱいです。
ご参加頂き本当にありがとうございました。

皆さんに支えられて、私達は活動出来るのだなと、そして、麻雀は人と人を繋げる素晴らしいゲームだなと感じた1日でした。
普段はなかなか会えなくても、遠くても、私達はみんな麻雀で、ロン2で繋がっています。
同卓だってできちゃいますね!

これからも日本プロ麻雀連盟のプロ達が沢山参戦していきますので、今後ともロン2をよろしくお願いします★
次回のファン感謝祭も楽しみにしていてくださいね!

 

100