文字サイズを小さくする 文字サイズを元に戻す 文字サイズを大きくする

プロ雀士コラム

一覧

2015日本プロ麻雀連盟卓上カレンダー 中山 奈々美

2014/10/15
執筆:中山 奈々美


小春日和の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連盟では、毎年恒例女流プロカレンダー発売の時期になってまいりました。
今回のレポートは、快活プリンセス略して「快プリ」中山奈々美がお届けします!(^^)!

しかしこのレポート、頼まれたのがカレンダーの撮影が終わってからで、自分の撮影時しか立ち会っていないため、裏話などは全くありません。笑

なので、今見てくれている皆様と、同じ視線で思ったことを書きつづる、感想文形式でいこうかなと思います!(ちなみに、昨日宮内プロデューサーにお会いしたので、レポートで書いたほうがいいことや宣伝事項ありますか?ときいたところ「ないよ^^」と即答でしたw)

まぁ、ただ感想をつづるだけなのも味気ないので、私のポエミーな川柳付でまいりましょう。

1月小笠原奈央プロ

gpmax2012

1月の定番振袖姿を見せてくれるのが小笠原奈央ちゃんです☆
この振袖とっても高そう・・・(ゴクリ)そんな振袖に負けず劣らず美しく艶やかな奈央ちゃん。このウットリした流し目って素敵。普段の元気な奈央ちゃんからは見られない新たな一面を発見できた気がして得した気分です♪

 

gpmax2012

 

 

 

2月和泉由紀子プロ

gpmax2012

洋風なインテリアに鮮やかな赤のドレスの和泉さん。
2月といえばバレンタインですが、こんな麗しい淑女にバレンタインデート申し込まれたらその時点で卒倒してしまいそうです。。!きちんとエスコートして、社交界に出かけましょう(*’ω’*)

 

gpmax2012

 

 

 

3月宮内こずえプロ

gpmax2012

今年のこずえさんは一味違うよ!!大人セレブな感じがビンビンです!
普段の可愛い綺麗なイメージから革新!海外ドラマにでてくるようなスタイリッシュなお姿にわたくしメロメロでございます。これからも色んなこずえさんを見たいなー(*’▽’)

 

gpmax2012

 

 

 

4月二階堂亜樹プロ

gpmax2012

部屋着でラフな格好の亜樹さん。
可愛い!天使!ベッドでゴロゴロしてる亜樹さんに「ちょっとこっちおいでよ~♪」なんて誘われたい!!個人的にはピンクの服を着ている亜樹さんがレアなのでこのカレンダーはそれだけで評価する!w

 

gpmax2012

 

 

 

5月鈴木彩夏プロ&石田亜沙己プロ

gpmax2012

今回カレンダー初登場となる期待の新人コンビ!オシャレでとってもキュートな2人です(*´ω`*)私も彼女たちとシャボン玉遊びしたいよー!まるで雑誌の1ページのようなファッショナブルな5月は私もお気に入りです!

 

gpmax2012

 

 

 

6月手塚紗掬プロ

gpmax2012

ジューンブライド!幸せな花嫁姿を披露してくれたのは紗掬さんです!
ステンドグラスが素敵な教会で、こんな綺麗な花嫁さんと愛を誓い合いたいですね。手に持っているブーケは絶対に私がゲットしようと思います!!

 

gpmax2012

 

 

 

7月中山奈々美

gpmax2012

そうでっす!7月浴衣担当はこの私!中山奈々美です!!(エッヘン☆)
撮影のあとプロレスに誘われて、後楽園ホールまでゆりかさんとみにいったのがこの日の思い出ですね。笑

 

gpmax2012

 

 

 

8月高宮まりプロ

gpmax2012

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今年も水着担当はまりです(^^)/今年も華奢可愛いのにおっぱいは健在!テレビに雑誌にDVDにと活躍の幅をグングンひろげているまりしゃん。可愛すぎて目が離せませんね!
ちなみにこのカレンダーを見た仲田プロは「ねぇ、なんでここにパイナップルなの?なんか卑猥じゃない!?」って言ってました。ジワジワくるwww

 

gpmax2012

 

 

 

9月蒼井ゆりかプロ

gpmax2012

今年のお風呂シーン担当は蒼井ゆりかプロです(*ノωノ)
ゆりかさんの童顔セクシーはたまらないですね!アワッアワなお風呂に一緒に入りたいー!お風呂の我慢比べは自信あるんですよ!私!(だからなんだ)

 

gpmax2012

 

 

 

10月東城りおプロ

gpmax2012

このコね、本当に綺麗可愛いんですよね!芸能人かと思うくらい。そして私的連盟1の美脚の持ち主だと思ってます(´▽`)だからね、「脚」。「脚」をとにかく見ていただきたい。ね?綺麗でしょ?(ドヤッ)写真なのにりおちゃんに見つめられてドキドキしてきてしまいました。キャキャキャ

 

gpmax2012

 

 

 

11月二階堂瑠美プロ

gpmax2012

この映画のワンシーンのような11月、本当に大好きです。
瑠美さんの髪型に衣装にメイク。どれをとっても気合が入っていて素敵です。マルホランド・ドライブかな?はたまたカジノロワイヤルかな?ああ、そうか。パルプ・フィクションが一番しっくりくる気がします。

 

gpmax2012

 

 

 

12月黒沢咲プロ

gpmax2012

1年を締めくくる大事な12月。そんな12月といえばやっぱりクリスマス!
今年は咲さんがサンタクロースです☆
サンタさんは赤のイメージがありますが、白も素敵ですね。咲さんの清楚で凛としたイメージにピッタリのカラーだと思います(*´з`)

 

gpmax2012

 

 

 

というわけで、駆け足で1月から12月まで紹介してきましたがいかがでしょうか?
途中川柳がグダグダになったのはこの際おいておきましょう。笑

このカレンダーの魅力が少しでも伝われば幸いです。
KONAMI公式サイト「コナミスタイル」からお求めください。
予約購入の特典が今年もあるはずっ!?

私たち女流プロの魅力が存分につまった「2015日本プロ麻雀連盟卓上カレンダー」をぜひぜひよろしくお願いします(^^)/~~~