プロ雀士コラム

プロ雀士コラム/「日本プロ麻雀連盟2017卓上カレンダー発売決定」 東城 りお

今年ももうまもなく終わりますね。
1年が過ぎるのが年々早くなっているように感じます、、
そんな早く過ぎ去ってしまう1日、1日を大切にして頂きたいという事で今年も日本プロ麻雀連盟カレンダー発売いたします♪
連盟カレンダー2017は例年より少し大きいB5サイズでさらに見やすく、使いやすくなりました。
そして例年より出演人数もババン!と大幅に増えております。
 

100

 
 
1月 東城りおプロ
 

100

 
1月は私、東城が務めさせていただいております!
やはり1月というとお正月や成人式などを連想しますよね。なので毎年1月の担当の方は振袖を着ております。
2016年の1月担当だった小笠原プロが赤が基調の鮮やかな振袖だったので、紅といえば白。ということで白を基調とした振袖を選びました。
 
 
2月 童瞳プロ・古谷知美プロ・井上絵美子プロ
 

100

 
2月はこの方々!可愛いですね?
このステキな3名が2月を飾って下さっています。
衣装は色違いで揃えていたり、装飾やヘアセットなどもの凄くこだわっていて何度も何度も相談してたらしく、それもあってすばらしい仕上がりになっていますね。
 
 
3月 和久津晶プロ・魚谷侑未プロ
 

100

 
来ました!待っていました!
このお2人のカレンダーを待ちわびていた方は多いんではないでしょうか。本当にいい雰囲気出ていますよね。
和久津プロは女も惚れる格好良さで、魚谷プロの普段着は可愛らしい格好なのですが、こういったワイルド系も似合う事が分かりましたね。
 
 
4月 和泉由希子プロ
 

100

 
4月はこの方和泉さん。
和泉さんは年々美しさと色気が増してどんどん神の領域に達していると思われます。
この方はアイスドールという怖そうな通り名があるのですが、中身は本当に柔らかな優しい方なんですよね。
そのギャップはズルいです。
 
 
5月 二階堂亜樹プロ
 

100

 
5月はこの方、二階堂亜樹さん!
え、天使?って思った人は数知れないことでしょう。2017年はなんとエプロン♪
こんな可愛らしい奥さんがいたら、仕事が終わったら直帰間違いなしですね。
おかえり?ご飯にする?お風呂にする?それとも、、、って言われたい。
 
 
6月 宮内こずえプロ
 

100

 
6月といえばジューンブライド。そして花嫁といえば純白。純白といえばこの方!
純白の牌奏者 宮内こずえさん!花嫁姿が本当によく似合いますね。
こずえさんは見た目だけじゃなくて中身も美人なんですよね。本当うちに嫁いでほしいです
 
 
7月 高宮まりプロ
 

100

 
連盟カレンダー夏の女王といえばこの方、高宮まりさん!
このパーフェクトボディ。細いのに出る所が出ている。すばらしい。
もはや芸術ですね。可愛い、ナイスバディ。天は二物を与えずなんて言った人に会わせたいですね。
 
 
8月 小笠原奈央プロ・菅原千瑛プロ・石田亜沙己プロ
 

100

 
8月はこの3人。2017年からはご要望に応え、水着ガールが増えました♪
以前、国士無双という水着の写真集の出演経験がある3人なので、可愛いだけじゃなくてスタイルも抜群ですね。
 
 
9月 山脇千文美プロ・友保美香里プロ
 

100

 
9月はなんだか不思議な空気を持つこのお2人。可愛い山脇さんと綺麗な友保さん。
とても雰囲気のあるしっとりとした作品ですね。
 
 
10月 大亀あすかプロ・中山奈々美プロ
 

100

 
10月はこのお2人。
なにこの小悪魔達。持って帰っていいかな。この2人の共通点は顔だけじゃなく声も可愛いんです。
ハロウィンにお菓子あげたくなっちゃいますね。
 
 
11月 二階堂瑠美プロ
 

100

 
11月はこの方、瑠美さん!ここにもいましたね、天使が。
瑠美さんはいつもオシャレで、ネックレスだったり小物にもこだわっていて、今回のカレンダーで持っている帽子もブーツも全部自前。
そしてこの方も本当に年々若返っているんじゃないかと思いますね。
 
 
12月 手塚紗掬プロ・蒼井ゆりかプロ
 

100

 
2017年のサンタさんはこのお2人。
こんな綺麗なサンタさんに囲まれたら、むしろ何かプレゼントしたくなっちゃいますよね。
2017年の最後の月を飾るに相応しい美しいサンタさん達ですね。
 
このカレンダーはコナミスタイルさんから購入できます。
購入されたかたには特典クリアファイルが3枚付いてきますよ。
1枚目は高宮まりプロの水着と私。
2枚目は姉妹と宮内さん和泉さん。
3枚目は水着三人娘、小笠原さんと菅原さん、石田さんと大亀さんと中山さんです。
すでに予約が開始されましたので、皆様ゲットしてくださいね。
発売開始は10月28日(金)です。