文字サイズを小さくする 文字サイズを元に戻す 文字サイズを大きくする

プロ雀士コラム

一覧

2013年日本プロ麻雀連盟カレンダー

2012/11/20
執筆:宮内こずえ


来年2013年の日本プロ麻雀連盟カレンダーが完成しました♪

みなさん拍手!パチパチパチパチ!!
毎年恒例になっております、このカレンダー。

『カレンダーだけに、みんな可憐だ!!』(笑)

こういうくだらないダジャレばかり思いついてしまう、私、宮内こずえがプロデュースしております。
今回は、このカレンダーの見所や裏話なんかをしちゃおうと思います!

☆1月は和泉由希子

column69_23

いやぁ。美しいですね(*^。^*)女の私でも惚れ惚れしちゃいます。
しかし、今回のカレンダーの写真は、別撮りだったので裏話がありません(汗)
なので、プライベートの裏話なんかしちゃいましょうか♪
この間、黒沢咲ちゃんと和泉の合同誕生日会を行った時の話なのですが、酔っぱらった和泉に、
「こずえちゃん、あたしのなのに最近ムカつく!チューして!!」と、言われました。
実は、最近のこずえちゃんは、飲みに行く事に飽きてしまい、お家で日々過ごしていた訳です。
なので、きっと和泉に寂しい思いをさせていたのでしょう。
本当、和泉って可愛いですね。誰かお嫁さんに貰ってあげて下さい!・・・私もw

☆2月は中山奈々美

column69_15 column69_16

ななみんは、今回バレンタインデーな感じで撮影しました。ハートの風船に囲まれてかわゆす!です。
実は、ななみんはライン宮内と呼ばれています。
何故、宮内ラインなのかというと、ななみんって一見おばかに見えますが、本物のおばかさんなのです!!
一緒に福井にゲストに行った時なんて、ホテルから右にまっすぐ行っただけで到着するコンビニに、1人で出かけて迷子になって帰れなくなった事も・・・。
まっすぐ行くだけの道では、流石の私も迷子になった事はありません!!
やっと、私を超えてくれる逸材が現れたわけです。
皆様、おばか姉妹ななみん&こずえをよろしくお願いします♪

☆3月は白河雪菜

column69_19 column69_20

今回はお風呂担当です♪
お風呂撮影は毎回苦戦しているのですが、今回も大変でした。
見えてはいけない物が見えそうになったりと、四苦八苦しながらの撮影でしたが、雪菜は、文句一つ言わず、終始笑顔でがんばってくれました。
雪菜はこう見えて、しっかりもののかしこさんなので、やっちゃいました!事件などは無いですが、
今年の私のお誕生日になる瞬間に「こずえさんに誕生日を1人で迎えさせる訳にはいきません!」と言って、
一緒に過ごしてくれた心優しい女の子なんです。

☆4月は宮内こずえ

column69_05 column69_06

はい。私でございます。今回、お花に囲まれてみました。
体重MAXの時に撮影したので、普段見られない谷間がちらりと見えております。
本当、ちらりですけどね。
でもまあ、私の谷間が見られるなんて、もう一生ないかも知れませんので、皆様どうぞ保存版にしてやって下さい(笑)

☆5月は蒼井ゆりか

column69_13 column69_14

新妻風で撮影してみました♪こんな奥さん欲しいー!!
いや、私が嫁に貰える訳ではないんですけどね。でも、男だったら嫁にしたいタイプですね。
普段から料理好きらしいです。
まだ、ご馳走になった事はありませんが、近い内、和泉と手料理を食べさせて貰いに行く予定です。
ゆりかは、こんなに女の子らしいのに喋ると面白いです。

☆6月は黒沢咲

column69_09 column69_10

きゃーーーー!!お姫様みたい♪♪♪ジューンブライドですね。美し過ぎます!
普段から気品が漂っているのに、ウエディングドレスを着せるとこんなにも輝くんですね。
やっぱ、成城のお嬢様は違うわ。
でも、咲ちゃん。見た目はこんなに清楚ですが、普段はただの酒飲みのおっさんですw

☆7月は高宮まり

column69_07 column69_08

皆様、お待たせ致しました。まりちゃんは今年も水着です!!
この愛くるしいお目目に、抱きしめたくなる細い体。
なのに、どうしてお胸がこんなに大きいの!?いやあ。罪な女の子です。
同じ人間とは思えません。
まりちゃんは、見た目通り、ふんわりスローリーな感じで時が流れております。
そして時々、お姉さんには理解出来ない『まり語』でお話ししています。

☆8月はジェン

column69_03 column69_04

金髪に浴衣!!
今回、誰を浴衣にするか迷ったのですが、和洋折衷でいってみました。
金髪美女が浴衣なんて素敵ですよね。ジェンは見た目通りのアメリカ人です。
かなり仕事熱心で、色々な事に挑戦する姿はまぶしいです。
ジェンの発言は驚かされる事ばかりで、ジェンとガースと三田晋也でやっているニコ生は最高に面白いです。
皆様是非一度ご覧あれ。

☆9月は二階堂亜樹

column69_01 column69_02

泣く子も黙る二階堂亜樹の登場です!!人気実力、共に№1。
そんな亜樹ちゃんは、今回はお家でリラックスプライベートモードで撮影してみました。
休日、二人でDVDなんか観ながら過ごして、ふとした瞬間に「ねえねえ。お腹空かない?」なんて言われる感じ伝わってきません?
こんな顔で言われたら、可愛すぎて「お前を食べたい!!」って言ってしまいそうですよねーーーーー!!!
おっと失礼。興奮してしまいました(笑)

☆10月は二階堂瑠美

column69_21 column69_22

我らが美人姉妹。お姉様の登場です!
部屋でまったりムードの亜樹ちゃんと、遊びに来た彼氏を玄関でお出迎えするお姉ちゃまです。
「いらっしゃ~い。待ってたよ♪」なんて言われたい!!
完全に私の妄想でストーリーは成り立っているのですが、こんな美人姉妹がいるお家に遊びに行けたら最高ですね。
最近、お姉様にはオンラインゲームでお世話になってばかりです。
いつも、クエストを手伝ってくれ、私に必要なアイテムをくれたりします。
瑠美ちゃんは、根っからのお姉ちゃん気質みたいです。

☆11月は小笠原奈央

column69_11 column69_12

和泉の後輩、ガーリックこと小笠原奈央ちゃんです。
ベットでコロンと寝転がる姿は、まるで子犬のよう。華奢可愛いとはこの事です。
ちっちゃくって可愛くってクルクルした感じ女の子。そして、かなりのお洒落さんです。
普段はショップの店員さんみたいな恰好をしています。
喋ると、自分の意見を持っている芯のっ通った女の子です。

☆12月は田村りんか

column69_17 column69_18

モデルかよ!!って言いたくなるくらいのナイスバディ。笑顔もとっても美しい!
サンタの衣装をここまで美しく着こなすなんて、流石りんか様です。
でも彼女、プライベートはただのおやじです(笑)
彼女の着メロは「酒が飲める飲めるぞ!酒が飲めるぞ!!」です(笑)
こんなに美しいのに、面白いなんてずるいじゃないか!

と、こんな感じで、今回のカレンダーは構成されております。

以下オフショット

column69_29 column69_28
column69_30 column69_24
column69_25 column69_26

どんな感じじゃい!っと、突っ込みを頂きそうですが、こんな感じです!!
十人十色と言いますが、本当に個性たっぷりの12人が集結しました。
美しく、可憐で、面白い!!

面白さはカレンダーでは表現しきれていませんが、2013年のカレンダーも、
それぞれの魅力を伝えられる作品に仕上がったのではないかと自負しております。
コナミスタイルで購入出来ますので、皆様是非買って下さいね♪
限定クリアファイルも貰えちゃいます!!

column69_31

購入はこちらから